すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

運転免許証の自主返納で「電動アシスト自転車購入5,000円サポート」サイクルベースあさひ

f:id:tangoenskai18:20191026213607j:plain

高齢者による自動車事故増加などに伴って運転免許証の自主返納が広がっています。 そのような中で、運転免許証を自主返納された方が新たな移動手段として自転車を選ばれる方が増えています。 しかし、自転車も軽車両の一種であり安全に留意しないといけないという意味では自動車と同じです。 サイクルベースあさひでは安心して運転免許返納後の自転車ライフを送りいただけるよう様々な形でお客様をサポートいたします。

運転免許証の自主返納・サイクルベースあさひの5つのサポート | 特集・イベント | サイクルベースあさひ

「サイクルベースあさひ」のこの取り組みイイね(^^)メッチャ応援したい!!

双子の子育てで電動自転車を購入したけどメッチャ快適♪(´ε` )

坂道が多いけど双子のせて座って自転車を漕いでます。

 

電動アシスト自転車購入5,000円サポート

久しぶりに自転車に乗る方にも安心のサポート体制を整えているようです。

f:id:tangoenskai18:20191026214157j:plain 

運転免許証の自主返納・サイクルベースあさひの5つのサポート | 特集・イベント | サイクルベースあさひ

1、シニアにぴったりの品揃え

「サイクルベースあさひ」ではシニア向けの製品開発や店頭の品揃えを強化しているようです。

2、ぴったりの自転車選び

店頭にある自転車はすべて購入前に試乗することができるので自分にぴったりの自転車を安心して選べます。

3、乗り方のアドバイス

久しぶりの自転車だったり、e-Bikeなどでクロスバイク型などは乗り方アドバイスを受けた方が安全に乗れるので良いと思います。

私も初めて乗った時は漕ぎ出しのスピードにビックリしました。

4、購入後の安心サポート

人によりけりだけどあった方が安心ですね。

5、電動アシスト自転車購入支援

f:id:tangoenskai18:20191026213607j:plain

これはイイですね( ^ω^ )

自転車に毎日乗れば健康にも良いしこの機会に是非( ^ω^ )

「サイクルベースあさひ」の取り組みを応援したいです!! 

プライバシーポリシー