すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2019年1〜3月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。

その中で2019年1〜3月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

毎月だった紹介を四半期ごとに纏まったベスト10も紹介しようと思いました。

 

Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介しておきます( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 シマノ チェーン 10段

KCMミッシングリンク色はゴールドがオススメ(=゚ω゚)ノ

探す時に楽だからです( ^ω^ )

 

第9位 マスターリンクツール 自転車 工具

 

 

第8位 シマノ カセットスプロケット ULTEGRA CS-6700 12-25T

スプロケは消耗品で定期的に交換が必要なので買い替えましょう。

 

第7位 グロータック ブルカット2 防振パッド

固定ローラー台を購入したら、防振・防音対策が必要ですよね。

ブルカット2など自宅にあった商品を選びましょう。

私は分譲マンションで、ジョイントマット+ホームセンターで売っているゴムマットで対応しています。

妻に防振・防音を確認してもらうとOK出ました( ^ω^ )

 

第6位 ミノウラ トレーニングマット 4

ミノウラ トレーニングマット4があると、ジョイントマットで代用している私よりもテンションが上がりますね(=゚ω゚)ノ

 

 

第5位 PWT チェーンカッター

チェーンカッターはロードバイクを購入した人はいつかはお世話になるんじゃないかな。

 

第4位 ミノウラ リムドライブ トレーナー

ダイレクトドライブ式だけが固定ローラーじゃないからね。

 

第3位 MISURO B+

ズイフトと固定ローラーを連携するのにMISURO B+は必要です。

 

第2位 Apple iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB 2018年

ズイフトする時にはiPadを活用しましょう( ^ω^ )

 

第1位 ELITE VOLANO

エリートVOLANOが第一四半期の1位となりました。

当ブログ一押しの商品ですね( ^ω^ )

ズイフトが人気なので固定ローラー台も人気がありますよね。

 

Amazonで買物をする事が多い方は「Amazonプライム会員」はメリットしかないですよ(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー