すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018年の1年間に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。

その中で2018年の1年間に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

 

Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介しておきます( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 シマノ DURA-ACE デュラエース R9100シリーズ

 

同商品ではないですが、ガーミンのパワーメーター欲しいですね( ^ω^ ) 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 BIKE HAND YC-501A/YC-126-2A

 

エリートのVOLANOを使う時にはスプロケの取り外しセットは必ず必要ですよ!

ダイレクトドライブ式のVOLANOを購入予定ならコチラを読んで下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 PWT チェーンカッター CT-03R

 

ロードバイクのメンテナンス用品は色々と揃えてきました。

少しでも参考になれば( ^ω^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 BIKE HAND ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

 

KCMミッシングリンクを利用するなら必要になる商品です。

これを付けるとチェーンの取り外しがとても楽になるので絶対にする事オススメです(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 GARMIN vivoactive3

 

ガーミンのスマートウォッチはスポーツする人には良さそうですね(^。^)

Appleやグーグルからもスマートウォッチが出ているからガーミンも相当良いのを出さないと飲み込まれちゃうので頑張って欲しいね(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

第5位 MINOURA LiveRide LR341

 

固定ローラーのタイヤドライブ式です。

コチラに固定ローラーの種類を紹介しています。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

第4位 グロータック GT-Roller F3.2

 

コチラは固定ローラーのハイブリッド式ですね。

5位からは固定ローラーが人気でした( ^ω^ )

 

第3位 MINOURA 神楽 LST9200

 

ズイフトする時はある程度の値段の固定ローラーがあると楽しめますよね( ^ω^ )

自重モード搭載なんてズイフトとの相性がメッチャ良いじゃないですか(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 ELITE MISURO B+

 

ズイフトを楽しむなら必要な商品です(=゚ω゚)ノ

ズイフトはパソコンでもタブレットでも楽しめますよ。

私はタブレットでズイフト楽しんでいます( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

 

2018年の1年間で当ブログを見てAmazonで購入された商品の上位を独占したのは固定ローラーでした( ^ω^ )

その中でもコスパ良く私も愛用しているエリートのVOLANOが人気でした(^^)

ズイフト人気もありますし、外も家でもロードバイクを楽しんじゃいましょう(^o^)/

 

オススメの「エリート VOLANO

 

Amazonで買物をする事が多い方は「Amazonプライム会員」はメリットしかないですよ(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー