すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

アウターケーブルの擦れキズを守る「ねじねじ」めっちゃ良さそう! ロードバイク

f:id:tangoenskai18:20180107100524j:plain

バイシクルカラー東大阪店スタッフ全員、愛車熱が尋常ではないので ねじねじクンを装着しております!

大切な愛車をアウターケーブルの擦れキズから守る強い味方!!その名は、ねじねじクン – 東大阪 | トレック | ロードバイク・クロスバイク | バイシクルカラー 東大阪店

 何回かお世話になったバイシクルカラーの東大阪店のブログ紹介です(^ω^)

 

ねじねじ」クンなるものを紹介していました。

「ねじねじ」クン未使用

f:id:tangoenskai18:20180107100705j:plain

アウターケーブル中心の上、薄黒い箇所。アウターケーブルが振動やハンドルを切ったとき 干渉してキズが入った箇所です。触るとザラザラします(泣)

「ねじねじ」クン使用

f:id:tangoenskai18:20180107100617j:plain

ねじねじクンの存在は知ってましたが キズが本当に入るとは知らなかったのでフレームのキズに気付いて(笑)慌ててねじねじクンを装着

 

 これは安いのでコスパ良いですね(^ω^)

 二重で巻くのもオシャレそうなんですけどね♫

 

 

参考にしたサイト

プライバシーポリシー