すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

おむつを捨てるなら「Korbell」のおむつポットが臭いもしなくてオススメです

f:id:tangoenskai18:20170921235422j:image

双子の子育て(2ヶ月目)真っ最中です( ^ ^ )/

 

新生児の時期は毎日おむつ替えが大変ですよね。

そして大量のおむつを捨てています。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

2ヶ月目になって少しおむつ替えの間隔が長くなり、約5〜6日くらいになってきました。

とはいえ毎日捨てるおむつは大量にあります。

 

Korbell 

f:id:tangoenskai18:20170921235428j:image

大量のオムツはきちんと処理しないと、想像通り匂いと衛生面で大変なことになりますよね。

私が利用しているオススメのおむつ専用のゴミ箱は「日本育児 Korbell おむつポット 本体 ベビーパウダーの香りつき専用ロール付属のおむつポッド」です。

双子の赤ちゃんがいる和室で「おむつボット」を利用していますが、匂いは全然しません(^ω^)

 

性能

HPが分かりやすいです( ^ ^ )

見ると購入したくなると思いますよ(^ω^)

Color Korbellおむつポット | カラーコーベル | 日本育児:ベビーのために世界から

 

おむつを安く購入して( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

大量に捨てるおむつは「おむつボット」にどんどん捨てましょう( ^ ^ )/

プライバシーポリシー