すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年7月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時の商品を色々と紹介してます。

その中で2017年7月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。

 

今までは「ベスト5」でしたが幅広く見て頂けるようになったので、今後は「ベスト10」の紹介をしていきます( ^ ^ )/■

 

 

Amazon購入検討ベスト10

第10位 VELO Plush VL3147 男性向けサドル

ロードバイク初めて乗る人にオススメです!

痛くならない人もいますが、とっても痛くなり大事に至る場合があります。

自分にあったサドルを見つけられるように色々と試した方が良いと思います。

私は尿道付近を痛めてしまい苦労しました。。。

少しでもお役に立てればと思います。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 ガーミン ForeAthlete 235J ブラック×グリーン

ガーミンは次から次へと新作が発表されて話題が尽きないですね( ^ ^ )

光学式心拍計はいつの頃か標準装備になっていますね。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 PWT チェーンカッター CT-03R 【 7~11速対応】

これは「アンプルタイプのコネクティングピン」を外す時に必ず必要な工具です。こちらの商品を購入すると「チェーンフィキサー」も付いてくるのでとってもオススメです( ^ ^ )/

こちらの記事にアンプルタイプのコネクティングピンを外す方法が記載されていますので参考にしてみて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 AZ 自転車用チェーンディグリーザー

チェーンやスプロケットを洗うならコスパの良いこちらがオススメです( ^ ^ )/

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 シマノ ビンディングペダル ULTEGRA PD-6800

 

第5位 KMC 11スピード用ミッシングリンク

シルバーよりもゴールドが良いという意見もありますよ。

油を刺す時に目印になるという意見や、ミッシングリンクを外す時に場所がすぐに分かるという意見もあります。

KMCミッシングリンク初めて取り付ける人はこちらを参考にして下さい。

特に取り付けの向きに気をつけて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 ミノウラ FG540 ハイブリッドローラー

ハイブリッドローラーが人気出てきていますね( ^ ^ )

何と言っても実走感がとても優れているそうです。

0,3,6,8,10%の坂を再現できダンシングもがきなども可能です。

私はダイレクトドライブ式を選びましたが、次はハイブリッドローラー台が欲しいですね( ^ ^ )/

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ガーミン ペダル式パワーメーター Vector2J

ロードバイクは奥が深いというか、お金がかかるというか。。。

なくても良いのですが欲しくなりますよね(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 バイクハンド ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

私はコレがなくてもミッシングリンクの着脱は可能なので使っていません。

ミッシングリンクの固定差で手で外せるのもあるようです。しかしミッシングリンクを付けるなら一応持っていた方が良いと思います。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

今月も堂々の1位です!

ダイレクトドライブ式は他にもあるのですが「エリートのVOLANO」はコスパが一番良いのでオススメです。

他には自動で負荷をかけてくれるのもあるので「Zwift」する時には実走感があり良いですね。 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー