すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「CM-2000」SHIMANOスポーツカメラは防水・ブレ補正など機能充実!

f:id:tangoenskai18:20170712075024j:plain

UCIワールドツアーでも使用が許可されたアクションカメラ。ロードレースでは、選手たちが密集するプロトンの中、スプリントに向けた激しい位置取り争いやリードアウトなど、緊迫したシーンを切り取り、テレビ中継ではみることができない映像を世に届けてくれる存在となった。

シマノのアクションカメラ CM-2000をインプレッション - 製品インプレッション | cyclowired

アクションカメラって見てると楽しいですね。

プロの臨場感などを味わえると興奮します( ^ ^ )

 

購入して自分でも見てみたいけど、編集したりするのは大変そうだなぁと感じてしまう(^_^;)

 

youtu.be

 

動画を見るとブレ補正もあるようで綺麗に撮れていますね。

最後に釣りの動画がありますが、子どもと遊びに行った時に自然な感じの動画が撮れそうなので購入もありかも!?と感じましたね( ^ ^ )/

 

シマノ アクションカメラ CM-2000 詳細

f:id:tangoenskai18:20170713092301p:plain

 

シマノのアクションカメラ CM-2000をインプレッション - 製品インプレッション | cyclowired

 

 

参考にしたサイト

 

プライバシーポリシー