すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年6月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト5

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。

その中で2017年6月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト5の商品を紹介したいと思います。

今月は「KCMミッシングリンク」などチェーン周りのアイテムがランクインしました。

 

 

Amazon購入検討ベスト5

第5位 FGARMIN fenix5 Sapphire

 

前回の2位から5位に下がりましたがランクインしています。

ガーミンのウォッチはスポーツしている人は欲しくなりますもんね( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 KMC 11スピード用ミッシングリンク

 

ついに当ブログのベスト5に変化があらわれました( ^ ^ )/

KCMミッシングリンク」は取り付けて正解でした!

チェーンの洗浄がとても楽になりました。

チェーンの汚れが気になっている人はぜひ試して下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

 

第4位の「KCMミッシングリンク」とともに検討して頂いているようです。

下記ブログが最近ランクインしている訳ですね。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 FG540 Hybrid Roller

 

固定ローラーは当ブログでの常連ですね。

ミノウラからは新しい固定ローラーが出ます

自動負荷調整機能が付いたスマートトレーナー「SMART TURBO KAGURA 神楽 LST 9200」です。

ズイフト」などを楽しむ人には良さそうですね( ^ ^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

 

今月も1位のエリート「VOLANO」です( ^ ^ )/

おきまりの言葉ですが、静音・制震でマンション・アパートの方にはオススメの固定ローラーです!!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

参考にしたサイト

 

プライバシーポリシー