すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「VOLANO」が「きゅうべえ」に入荷しました。即納可能なようです(2017.2.25)

 

キターー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ついにエリート「VOLANOを購入することができました!!

 

振り返ると12月末に固定ローラー台を調べた結果、「VOLANO」を購入しようと決めました時からやっとです。

enjoy-sports.hatenablog.com

その時は「VOLANO」がすぐに手に入らず入荷待ちの状態でした。

きゅうべえ」という店にいつ頃入荷予定かを問い合わせたところ1月入荷予定分が3〜4月の入荷へとずれ込んでいる状態です。。。と。

こうなったらヤフオクで競り落とそうかとも思っていました。

ヤフオク! 利用者数NO.1のオークション、フリマアプリ
ヤフオク! 利用者数NO.1のオークション、フリマアプリ
無料
posted with アプリーチ

でも問い合わせをした「きゅうべえ」の対応が良かったのと、その当時は最安値のお店だったので待つことにしました。

予想よりも早くゲットできて、待った甲斐がありました!!!

 

めっちゃ楽しみです( ^ω^ )

 

「きゅうべえ」のサイトを見ると現在は即納可能なようですよ(2017.2.25

確認してみて下さい。

www.qbei.jp

 

私はヤフーショッピングで購入しました。

Yahoo!ショッピング-お得で便利なショッピング/通販アプリ
Yahoo!ショッピング-お得で便利なショッピング/通販アプリ
無料
posted with アプリーチ

5のつく日キャンペーン」があるからお得なんです( ^ω^ )

topics.shopping.yahoo.co.jp

 

すぐに無くなるかもしれませんので、ぜひお早めに( ^ ^ )/

 

「VOLANO」に関連する過去記事も合わせてどうぞ。

プライバシーポリシー