すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

自転車ホルダーを購入!サイクリング時にナビは絶対必要でしょ!

f:id:tangoenskai18:20161120194859j:image

ロードバイクに付ける自転車ホルダーを購入しました(^^)

私はまだビギナーズライドなので安くて良いものを選びました。

 

 TOPTREKを選んだ理由

f:id:tangoenskai18:20161120195023j:image

こちらを選んだ理由は、私は汗っかきなので汗がポタポタ垂れるのです。

汗がスマホに垂れるのが嫌なのでカバー付きを選択しました。

また、どうせならスマホで写真を撮る時用のグッズを入れようかと思いポーチ付きを選びました(^O^)/

スマホサイズは私のiPhone6Sが入る大きさです。5.5インチサイズに対応しています。

もちろんカバーの上からタッチ操作は可能です。

 

スマホのナビが見れる

f:id:tangoenskai18:20161120200814j:image

付けた感じはこーです。

(本当はTopeakとかでカッコ良く付けたいですよ!ガーミン付けたいですよ!)

これでサイクリングコースをスマホに取り込み、道を間違える事なく進めます(^O^)/

 

今まで曲がり角の度にポケットのスマホを出して確認してましたが、これでそーいった事ともお別れです。

 

ロードバイクで遠出するならナビは必須ですよね(^^)

 

プライバシーポリシー