すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「ツアーオブ茶いくるラインin京都やましろ」スイーツライドイベント2016年11月6日開催されますよ

f:id:tangoenskai18:20161005183103j:plain

宇治茶」の産地、京都府の山城地域を自転車で巡るイベント「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ」が11月6日に開催される。宇治茶やスイーツを楽しんでもらいながらのサイクリング企画で、主催する京都府は参加者を募集している。

 京都府が本年度から整備に取り組んでいる自転車道「京都やましろ茶いくるライン」を舞台に行う初のイベントで、小学4年生以上から参加可能な初心者向けのAコース(約54km)と、中学生以上が対象のBコース(約67km)=いずれも精華町けいはんなプラザ発着=の2コースを設定した。

 

宇治茶の産地を自転車で巡る 11月6日に「茶いくるライン」京都で開催 - cyclist

「茶いくる」ってイイね(^^)

2016/10/05 17:17

 

京都らしいサイクルイベントでいいね。

ツアーオブジャパン京都ステージを一部コースとしているし行く楽しめそう( ^ ^ )

 

プライバシーポリシー