すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ロードレースでお尻が痛いので「VELO Plush VL3147」を買いました。

お尻、正確には尿道付近が痛く新しいサドルを買いました。妊活中の男性はロードバイクを中止するか、サドルは絶対に選び直す必要があります。

f:id:tangoenskai18:20160809093322j:image

色んなブログを見ていると、慣れてくれば痛みはなくなる。乗り続ければ大丈夫と書いてる記事を多く見ました。

全然慣れないし、逆に悪化する事もある!

逆に無理すると大変な事に。特に妊活中の男性は気をつけた方が良いです。

妊活中の為サドル「VELO Plush VL3147 男性向けサドル VL3147」を購入しました。

ママチャリ位の大きさです。

クッションは良いですね。

サドルの真ん中は空いてるので尿道付近は安心かも。

それでも念のため月1回程しかロードバイクにも乗れていませんので、しばらくはロードバイク周りの記事を書きたいと思います。

 

サドルの角度なんかも調整しておかないとな。

プライバシーポリシー