すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ヒルクライム 生駒山麓公園〜学研北生駒

ロードバイク生駒山麓公園まで登ってきました。初めてのヒルクライム挑戦は何が楽しいのか分からず二度とやるものかって思ってしまいました。ずっと登りで休憩がないなんてしんどすぎる!!

f:id:tangoenskai18:20160511163638j:image

そして初めての道で少し迷いながらでもあったからか、登り坂の途中で足がついてしまいました。

でも、おかげでもう一度挑戦しようと思ってしまいました。絶対にノンストップで登りきってやる!!と。

そういうところからヒルクライムはハマるのかな?と感じています(^^)

ルートラボでこんな道があるんだと知り挑戦してみましたので、私が作ったルートラボで登ってみようと思う方がいれば嬉しいです。少しづつではありますがロードバイクで走れる道を共有できたら良いなと思いルートラボを発信したいと思います。 

プライバシーポリシー