すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-05-10から1日間の記事一覧

Tifosi(ティフォージ)アイウェアの紹介 (全米シェアNo.1を誇るアメリカンブランド)

5月に入り、だんだんと日差しがキツくなってきましたね。まぶしくて裸眼でそのまま出歩くのが辛いシーズンですが、みなさんは普段アイウェア使ってますか?アイウェアとはサングラスのこと。 スポーツ業界では目を保護するためのウェアとしての用途で使うこ…

ミノウラ製3本ローラーで200mm幅が発売。省スペース確保できますね。

フカヤが箕浦製の3本ローラーの幅を上級者向けに狭くした、フカヤ専売品の「アップローラー 200mm幅 限定品」を限定再発売した。ローラー部の幅が約半分で省スペースのため、自宅でのトレーニングやイベント会場への持ち込み使用にも便利な製品だ。 ミノウラ…

ベビー用お箸を使ってお箸の正しい持ち方を自然と習得しましょう

子どもがお箸に興味を持っています。やはり親が毎日利用しているので僕も!と使いたくなるようです( ^ω^ ) 今は色んな子ども用のお箸があるので持ち方に役に立ちますよ。 子どもがお箸に興味を持ったら 正しく持つための細工がされている子ども用のお箸が販…

プライバシーポリシー