すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-05-05から1日間の記事一覧

子どもの「みてー」「きいてー」は忙しい時もなるべく見ています

子どもが「みてー」「きいてー」と言ってくることが多くなりました。 以前までは双子同時でも二人の言葉をきいて返事していましたが、最近はちゃんと目を見て離さないと聞いていないと判断され「こっち見て」を一人ひとりにちゃんとした対応が求められます。…

Amazon「まとめて割引」お好きなワイン どれでも6本5,800円(5/31まで)

Amazon CAPTCHA 外出自粛が続くのでワインやアルコールが好きな方はどうぞ( ^ω^ ) Amazon「まとめて割引」お好きなワイン どれでも6本5,800円(5/31まで) 関連商品でワインがあまり好きでない方はこちらの「お酒 売れ筋ランキング」を見てみて下さい。 お酒…

Amazon Echoシリーズが最大1万円オフとなるキャンペーンが実施中

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール スマートスピーカーなのでスマートに家電と組み合わせることができます。 Amazon Echo シリーズとスマートに家電と組み合わせるスマートホームガイドはこちらを参照して下さい…

プライバシーポリシー