すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-04-29から1日間の記事一覧

子どもの間に立つ大人の知恵の見せ所

双子の子育てをしていると間に立つ事がしばしばあります。 双子に限らず兄弟がいる家庭は同じではないでしょうか。 親がしてあげたいことと、子どもがその時にできることは違うので大人が臨機応変に対応するしかないですね。 教えること 物の取り合いが始ま…

外出自粛の自宅遊び。ジャングルジムやトランポリンで親子の濃密な関係を築きましょう

現在は新型コロナウィルスの影響で外出自粛が続いて大変ですよね。 地域によっては大きい公園に行く事もできないような。。。 GWの家族旅行も自粛で親子にとっては大変な日々を過ごしていますよね。 それでも2歳の子どもにとっては関係ない事!できる事して…

Amazon Kindle 無料マンガ(100%OFF) 攻殻機動隊・ろんぐらいだぁす!・今日からCITY HUNTER ほか

個人的に気になった商品の紹介です。 攻殻機動隊シリーズは読破しています。その他は見てみたいなぁと( ^ω^ ) 無料マンガ 紹介 2020年4月29日時点 ろんぐらいだぁす!3 (月刊ブシロード) Kindle版 posted with カエレバ Amazon 今日からCITY HUNTER 1巻 (ゼ…

Amazonプライムビデオに最近追加されたアニメ見放題・人気作品

Amazon CAPTCHA Amazonプライムビデオに最近追加されたアニメ見放題作品・人気作品をまとめました。 外出自粛中の皆さん是非( ^ω^ ) Amazonプライム会員がまだの方もぜひ。 【Amazon プライム会員】オススメなのでメリットを一覧で紹介します - すぽーつ 追…

プライバシーポリシー