すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビワイチ」するなら「ビワイチサイクリングナビ」をDLしてみよう

「ビワイチ」を走るならこのアプリをダウンロードしておいても良いかも( ^ω^ )

「トイサブ!」に入会した初めてのおもちゃ紹介・感想

以前に紹介しました「トイサブ!(過去記事)」から届いた11ヶ月の双子へのおもちゃを紹介します( ^ω^ ) 気に入ってくれたおもちゃもありますが、気に入ってくれなかったおもちゃもあります。 月齢や興味の引き方、子どもの個性だったりするのでおもちゃが…

2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 最近はブログ更新できず、こんなんばかりで何かすみません。。。 少しづ…

知育玩具の定額レンタル「トイサブ!」届くのが毎回楽しみです(^^)

赤ちゃんのおもちゃ選びをプロの方にもお願いしてみませんか? 最近流行り!?のサブスクリプション(定額)で赤ちゃんの知育玩具レンタルがありました。コチラのトイサブは私も利用しています。 届くのが楽しみでとってもオススメです( ^ω^ ) 公式サイト:…

プライバシーポリシー