すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツアーオブジャパン 京都ステージ 2018」を観戦してきました

今年も2018年5月21日「ツアーオブジャパン 京都ステージ」を観戦することができました( ^ω^ ) 雨澤 毅明選手が1位でした。 おめでとうございます( ^ω^ ) 今年もツアーオブジャパンの観戦者が増えてロードバイク人気の高さを感じました。 少しでも興味がある…

ツアーオブジャパンを観戦できない時は「スポーツブル」で観戦しましょう

Tour of Japan 2018 ライブ配信 | スポーツブル (スポブル) 「ツアーオブジャパン」は関西から関東へと1日づつ移動して開催しています。 全ステージを生で観戦できる人はあまりいないでしょう。 でも「スポーツブル」でネット配信しているので現地では観戦で…

「ツアーオブジャパン 堺ステージ」観戦行けそうにないので、まとめてみました。

https://www.toj-sakai.co.jp 2018年5月20日にツアーオブジャパンが堺ステージから始まりますね(=゚ω゚)ノ めっちゃ楽しみです。 今年は堺の大会を初観戦できるかなーと淡い期待を抱いていたのですが、子どもの風邪で行けそうにありません。。。 自宅での楽しみ…

2018年4月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年4月に当ブログを見てAmazonでの購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 ※以前まではAmazonで購入を検討された商品を紹介していましたが、Amaz…

プライバシーポリシー