すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅にあるロードバイクのスタンドやローラー台、メンテナンス用品などのまとめ

コツコツと購入してきたロードバイクのメンテナンス用品などを整理してまとめて見ました( ^ ^ )/ スタンドやローラー台も合わせてどうぞ(^ω^)

2017年10月13日 劇場版「弱虫ペダル Re:GENERATION」が全国で2週間限定ロードショー

2017年10月13日に劇場版の「弱虫ペダル Re:GENERATION」が全国で2週間限定ロードショーされますよ( ^ ^ )/ これを機会に弱虫ペダルのアニメを見るなら「Amazonプライム会員」がオススメですよ。お試し期間は30日あるので一気に見ても良いかも( ^ ^ )

「トツキトオカ」アプリがあるとママもパパも安心して出産の日まで迎えられますよ

妊娠したら「トツキトオカ」アプリがめっちゃオススメです( ^ ^ )/ 妻が妊娠中は毎日「トツキトオカ」を見ていました。 アプリを立ち上げると、日々成長する胎児やコメントに「ほっこり」するんですよね(^ω^)

子どもの名前ヒントは「トツキトオカ」で無料でもらえる「オーダーメイド名づけBOOK」で!

子ども達の名前を考える際に参考にしたのがこちらです( ^ ^ )/ 「トツキトオカ」アプリを使っていると無料でこの冊子をもらうことができます。 以前もお勧めしました「トツキトオカ」アプリは子どもの名前を考える手助けにもなるのでやっぱりお勧めです!!

妻が妊娠したら「トツキトオカ」アプリを夫婦で入れよう。毎日アプリを立ち上げますよ。

妻が妊娠中は「トツキトオカ」アプリを一緒に使ってました( ^ ^ ) 赤ちゃんの「280」ポーズは可愛くて毎日アプリを開きたくなります。 また妊娠アドバイスが週数ごとにあったのはとても役立ちました。

バランスバイクは「へんしんバイク」か「ストライダー」か!?

へんしんバイク 公式 - 30分で自転車デビュー | 3歳からの子供用自転車 最近双子の父になりました( ^ ^ ) 想像していた以上に忙しい日々が続いています。忙しくてブログの更新が遅れている中で早くも子どもの自転車デビューのことを妄想していました(^^) バ…

エリート「VOLANO」で「Zwift(ズイフト)」を始める為に必要な商品を紹介します

暑い日差しがしんどくて、エリート「VOLANO」で「Ziwft(ズイフト)」を日々楽しんでいます( ^ ^ )/ 室内で扇風機やクーラーを使用していても汗はメッチャ吹き出ます!! 極端な気候でも自転車を楽しみたい方や、忙しくて時間が取れない時の室内トレーニング…

2017年7月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。 その中で2017年7月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。 今までは「ベスト5」でしたが幅広く見て頂けるようになったので、今後は「ベ…

プライバシーポリシー