すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「CYCLE SPORTS」を定期購読している人はAmazonの「kindle unlimited」がオススメです

ロードバイクに乗っている人や興味がある人は「CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2016年 10月号 [雑誌]」を毎号読んでたりしますよね!? CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2016年 10月号 [雑誌] posted with カエレバ CYCLE SPORTS編集部 八重洲出版 2016-0…

ロードレースでお尻が痛いので「VELO Plush VL3147」を買いました。

お尻、正確には尿道付近が痛く新しいサドルを買いました。妊活中の男性はロードバイクを中止するか、サドルは絶対に選び直す必要があります。 色んなブログを見ていると、慣れてくれば痛みはなくなる。乗り続ければ大丈夫と書いてる記事を多く見ました。 全…

ロードバイクのサドルポーチに迷ったらTOPEAK(トピーク)のサドルポーチをオススメします!

サイクリング時にパンク経験をしてからサドルポーチを購入して修理キットは必ず持つようにしています。 パンク原因は釘が見事に刺さっていました!車道には何が落ちているか分からないですね。 気をつけていてもパンクはしますので、パンク修理キットは入れ…

しまなみ海道の生口島を1周サイクリングしてきました

サイクリストの聖地へ行ってきました(^o^)/しまなみ海道の大三島に多々羅大橋があり、「サイクリストの聖地」の碑はそこにあります。 生口島を1周 初めてのしまなみ海道は生口島を1周してきました(^o^)/ 約30kmを休憩時間込みで2.5時間と、ゆっくり1周してき…

プライバシーポリシー