すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

3〜4歳の子ども達が録画して観ているテレビ

3歳と言っても7月で4歳になる双子が楽しみにしているテレビを紹介します。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子どもだと、もう少し大きい子ども用のテレビを見るんだろうね。

 

 

3〜4歳の子どもが録画して観ているテレビ

金曜日から日曜日に録画が集中しています。

パウパトロール

f:id:tangoenskai18:20210605002525p:plain

始まりの金曜日は「パウパトロール」です。

好き過ぎてdアニメでも観ています。

dアニメをテレビで見る方法を以前に紹介しました(コチラ

 

おさるのジョージ

f:id:tangoenskai18:20210605003023p:plain

土曜日は「おさるのジョージ」

ジョージはある意味で子ども達と一緒( ^ω^ )

子育て中の大人が観ても、何とも言えない微笑ましさがありますね。

 

ウルトラマンZ

f:id:tangoenskai18:20210605003805p:plain

土曜日はおさるのジョージが終わり次第「ウルトラマンZ」

でも今は「Z」が終了しているので、次のウルトラマンシリーズのつなぎをウルトラマンゼロ師匠がしています( ^ω^ )

ウルトラマン トリガー

f:id:tangoenskai18:20210605003748p:plain

ウルトラマンZの次は7月から「ウルトラマントリガー」が始まります。

チラ見せが続いているので子ども達も「トリガー」を楽しみにしています。

 

機界戦隊ゼンカイジャー

f:id:tangoenskai18:20210605004407p:plain

日曜日は「機界戦隊ゼンカイジャー」

戦いごっこが好きなので双子の子ども(男・男)はゼンカイジャーやウルトラマンに成り切って大人怪獣をやっつけにきます( ^ω^ )

 

興味があるのでハマらせるためにも本は買ったりしています。

子どもの成り切る力って大切にしたいと思っています。

プライバシーポリシー