すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ピップエレキバン!効果あったので更に磁力の強い分を追加購入「ピップ エレキバン MAX200」

f:id:tangoenskai18:20210211232028j:plain

ピップエレキバンの最高磁力「ピップ エレキバン MAX200 24粒入 」を購入しました。

以前に中頃の磁力130ミリテスラを購入しましたが、めっちゃ効きました。

全身コリがあるので。。。24枚では足りなくて追加購入。追加分は最高磁力の200ミリテスラを買いました。

 

ピップエレキバン

以前に紹介したピップエレキバン!

主な種類 貼るタイプ

磁力の強さに応じて3種類あります。

初めての方は中頃の130ミリテスラで様子をみても良いかと思います。

私も130ミリテスラを購入しました。ネットでは磁力の副作用とか色々と記入もあったりしましたが、私は問題なかったので、さらに高磁力の200ミリテスラも購入しました。

試す分には24粒で丁度良いと思います。

 

磁石の形

これで自宅にピップエレキバンは130・200ミリテスラの2種類あります。

問題は使っていてどっちが130でどっちが200か分からなくなりそうで心配でした。

でもそれぞれで形がハッキリと違うので間違うことはありません。

なのでメインのこりは200。それ以外は130と使い分けができます!

ちゃんと考えられていますね( ^ω^ )

 

肩こり・首こりの人には絶対に試して欲しい、ピップエレキバン(^O^)/

 

プライバシーポリシー