すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

電熱式の「めちゃヒート 充電式 ヒーターグローブ」冬の自転車通勤時に良さそう

f:id:tangoenskai18:20201222224008j:plain 

そんな感じで防寒用の手袋をいろいろ探して見つけたのが、電熱式の「めちゃヒート 充電式 ヒーターグローブ」(9980円)。その名のとおり、小型のバッテリーを搭載したグローブで、電源を入れたらわずか数分で指先がホッカホカになるという手袋です。 冬のサイクリングにはもちろん、これからの季節なら初詣や初日の出を見に行くの時にも頼りになりそうなグローブです。

指先ポッカポカの電熱グローブで、寒い朝でもサイクリングに行けちゃいました! | &GP

コロナ禍で始めた自転車通勤も真冬はやめたくなりますよね。。。

そんな時に見つけが記事が上記です( ^ω^ )

せっかく続けたのにやめるのも勿体無いし、寒い冬は少しお金をかけて対策をして自転車通勤は続けましょう(^O^)/

 

 

 

プライバシーポリシー