すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。

その中で2020年に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

 

Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介しておきます( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 RideOasisフロアプロテクションマット

固定ローラーをするなら振動や騒音、汗対策などが必要なので迷ったらトレーニングマットの購入をお勧めします。

 

第9位 AZ 自転車用メンテナンススタンド

ちりつも。

メンテナンススタンドもたくさん購入されています。ロードバイクをメンテナンスするなら必要ですよね。もっと本格的なのもありますが初めての方はぜひ!

 

第8位 ミノウラ VERGO-TF2-WH(withホイールサポート)

車移動するなら必要ですよね。

自宅からのサイクリングも飽きてきたら車に積んでもっと良い場所でサイクリングを楽しんでみよう( ^ω^ )

 

第7位 日本製紙クレシア ワイプオールX70

ロードバイクのメンテナンスに必要なものですよね( ^ω^ )

 

第6位 CYCLISTS 自転車専用工具セット 23点セット

一個づつ揃えるのも良いけど、セットで工具を揃えるのもカッコいいですよね!!

 

第5位 スプロケット 取り付け/取り外し セット

固定ローラーのダイレクトドライブ式の時は絶対に必要ですよ。

 

第4位 iRoom 掃除機 コードレス 25000Pa RS1

コードレス掃除機を紹介したことがあったので良く購入されています。

 

第3位 エリート トレーナー用 クイックレリーズ

エリートのVOLANOで必要なので紹介しました。

 

第2位 Proscenic P11

コスパ最高のコードレス掃除機です!!

 

第1位 エリート MISURO B+

本当はエリートのVOLANOを紹介したかったのですが、、、まさかの取り扱い終了のようで。

 

随時、新作を紹介していかないとな。と感じた今年の振り返りです。

 

Amazonで買物をする事が多い方は「Amazonプライム会員」はメリットしかないですよ(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー