すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

双子の子ども達が3歳の誕生日を迎えることができました( ^ω^ )

f:id:tangoenskai18:20200730081857j:image

双子の子ども達が3歳になりました\(^-^)/

3歳児検診、確認しとかないと!!

予防接種などギリギリになってしまったので今度は計画的にしないとな。

 

誕生日は「神戸どうぶつ王国」に遊びにいきました( ^ω^ )

とても良かったので、ブログにまとめれたらなと思ってます。

 

ジィジとバァバからの誕生日プレゼントは図鑑セットです♪(´ε` )

何かハマるものがあれば良いなぁ。

今のところは、動物・乗り物・恐竜をよく読んでいます。

3歳の誕生日プレゼントに皆さんもどうですか(^^)

 

3歳の誕生日プレゼント 

はっけんずかん シリーズ

シリーズの中でも、よく読んでいるのを紹介します。

どうぶつ

 

のりもの

 

きょうりゅう

「はっけんずかん」シリーズはこの他にもあります。

3歳の誕生日なので全冊セットでジィジ・バァバにプレゼントしてもらいました( ^ω^ )

毎晩寝る前の本読みはこのシリーズを読んでいます。

今度しっかりと本の紹介をしたいなと思います\(^-^)/

 

プライバシーポリシー