すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

お風呂掃除は「ルック おふろの防カビくん煙剤」で2ヶ月に1回の置くだけ大掃除がオススメ!!

f:id:tangoenskai18:20200610111242j:image

双子の子育てをしながらお風呂の掃除は大変ですよね。

もちろんお風呂の掃除だけに限れば大変ではないのですが、お風呂以外にも掃除箇所はありますよね。

時短家電と同じように、時短短縮なるようなお掃除グッズは抑えておきましょう( ^ω^ )

コチラは多少掃除をサボっても「カビが生えにくい」お風呂になります。

しかも簡単にお掃除できますので( ^∀^)

 

ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り

f:id:tangoenskai18:20200610150626p:plain

  • 除菌成分「銀イオン」を配合したくん煙タイプの防カビ剤です
  • 黒カビの原因菌をまるごと除菌し黒カビを生えにくくすることによってカビ取り掃除の手間・頻度を軽減できます
  • 塩素不使用
  • 1~2ヶ月に1回の定期的な使用によって銀イオンの防カビ効果が高まりカビ取り剤を使わなくても普段の掃除だけでキレイが続きます
  • 使用直後はやさしいせっけんの香りがほのかに香ります
  • 換気後はすみやかに香りが弱まり、いつまでも残りません

つまり普段のお手入れ通りにしていれば、今まで以上のカビは生えにくくなります。

少し甘えて、しんどい時は掃除を多少サボっても許されるかなと思っています( ^ω^ )

 

使い方

youtu.be

 

見て頂くと分かりますが、とっても簡単。

くん煙剤をしている間に、違う箇所の掃除ができます(^ ^)

 

2ヶ月1回、置くだけ簡単なお手入れをして、お風呂を綺麗にしまよしょう!!

メッチャオススメです( ^∀^)

プライバシーポリシー