すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ついに!「マイクロソフト」からワイヤレスイヤホン「Surface Earbuds」が発売。

f:id:tangoenskai18:20200520001101j:plain

「マイクロソフト」からワイヤレスイヤホン「Surface Earbuds」が発売。Windows10と連携することで操作をおこなえるなど、画期的なモノになっているらしい!

「マイクロソフト」史上初の「完全ワイヤレスイヤホン」がすごすぎる! | TABI LABO

ついにと言うか、やっとと言うか。マイクロソフトがワイヤレスイヤホンを発売!

ワイヤレスイヤホン市場が激しさと革新が増してきましたね( ^ω^ )

 

マイクロソフト Surface Earbuds

特徴

  • 同社初となるこの完全ワイヤレスイヤホン
  • タッチセンサーと音声認識に対応するマイクを搭載
  • 大きな円盤のような外見が印象的でファッション性の高さも抜群
  • イヤホン本体をタップして操作。音量調整・通話・Spotifyの音楽再生などの基本動作に対応
  • Windows10に接続することでPower PointやOutlookなどのOffice製品の操作をおこなうことも可能
  • その機能を使えばPowe Pointを用いたプレゼンテーションで自身が喋る日本語の音声を英語字幕にライブ翻訳して表示させることなども可能
  • 13.6mmドライバーを採用
  • 連続再生時間は最大8時間
  • 充電ケースを使うと3回までフル充電することができる

 

マイクロソフトの公式HPはこちらです。 

 

各社のワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンはAppleから一気に市場が広まりましたね。

代表的な各社のを紹介します。

Apple AirPods Pro

 

グーグル

store.google.com

2020年中に日本でも発売されるかな。

 

Microsoft SURFACE EARBUDS

スマホやパソコン、それぞれメインの商品に対してのワイヤレスイヤホンを選んだ方が連携などが良いと思いますよ( ^ω^ )

プライバシーポリシー