すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

エリート「VOLANO」の定価が約1万円の値下げしました(=゚ω゚)ノ

ELITE VOLANO 2017(ヴォラーノ)(ダイレクトドライブ)

  サイクルアクセサリーブランドのELITE(エリート)のホームトレーナー「VOLANO」(ヴォラーノ)が、2月1日より税抜定価が約1万円値下げとなる4万4800円に価格改定された。低振動・低騒音が特長となるダイレクト方式のトレーナーの中でも、シンプルな機能と圧倒的なコストパフォーマンスで人気の製品が、さらに購入しやすい価格となった。

エリートのダイレクト方式トレーナー「ヴォラーノ」が定価値下げ - cyclist

 cyclistの記事によると、エリート「VOLANO」の定価の価格が約1万円値下げされたようですよ(=゚ω゚)ノ

 

固定ローラー台を下記条件でお探しの方はオススメ

  1. 低振動・低騒音
  2. コンパクト
  3. コスパ

エリート「VOLANO」 ダイレクトドライブ式で低振動・低騒音です。

またコンパクト設計なのでマンションでも邪魔になりません。

元々からコスパ良くオススメしていましたが、今回さらにコスパ良くなりました(^。^)

 

この機会に是非(=゚ω゚)ノ

 

オススメ記事

固定ローラー台の中からエリート「VOLANO」 にした理由

固定ローラー「ダイレクトドライブ式」の特徴と比較 - すぽーつ

固定ローラーを比較してみてダイレクトドライブ式の「エリート VOLANO」を購入しようと決めました! - すぽーつ

 

エリート「VOLANO」でズイフトを楽しむ為の事前準備とレビュー

エリート「VOLANO」レビューと購入の事前準備でスプロケが必要です - すぽーつ

エリート「VOLANO」で「Zwift(ズイフト)」を始める為に必要な商品を紹介します - すぽーつ

プライバシーポリシー