すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

民放初の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」がYouTubeで1〜5話のまとめ配信をしています。

f:id:tangoenskai18:20200105214527j:plain
https://youtu.be/1iR8kNG2bGg

 

twitter.com

 

テレビ東京で期間限定で放送していた民放初の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」

YouTubeで1〜5話ぜんぶまとめて配信されました\(^-^)/


シナぷしゅ 1~5わぜんぶ


4・5話しか録画出来てなかったけど双子の子ども達(2歳4ヶ月)は真剣に観ていましたよ。

これで全話見れるので子ども達も喜んでくれそうです( ^ω^ )

  

ちなみにシナぷしゅでは「トイサブ」がCM提供しています。

トイサブ!」とは毎月定額で知育玩具がレンタルできる素晴らしい会社です。

1年以上トイサブを契約していますが、2ヶ月毎のレンタル契約より毎月契約の方がすくすく育つ子ども達には良いかもと最近思っています。

子どもってやっぱり成長が早いんですよね。 

 

おもちゃ選びに困っている方や、増えすぎる玩具や捨てられない玩具に困っている方にとってもオススメです♪(´ε` )

 

トイサブのレビューもどうぞ(^^)

こんな知育玩具がレンタルできます。

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー