すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

お風呂のお掃除短縮には「ルック おふろの防カビ」がオススメです!!

f:id:tangoenskai18:20191005191247j:image

ルック おふろの防カビくん煙剤」を活用すればお風呂掃除の時間短縮になりますよ(^。^)

 

我が家は双子がいるので毎日子育てに追われています。。。

何か時短が出来ないかといつも考えています( ^ω^ )

お風呂掃除は手間暇かかり大変ですよね。

油断するとカビが生える。

そこで「ルック おふろの防カビくん煙剤」の出番です。

f:id:tangoenskai18:20191005191406j:image

  • 置くだけで簡単です。
  • お風呂場は濡れていても乾いていても、どちらでもOKです。
  • 掃除前でも掃除後でも、どちらでもOKです。
  • 子どもが使うおもちゃも一緒にOKです。

置いて、待つだけで、カビが発生しにくくなります。

これで2ヶ月程はカビが生えにくく簡単掃除で手間も省けますよ。

めっちゃオススメです‼️

プライバシーポリシー