すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2019年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。

その中で2019年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

 

Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介しておきます( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 >チェーンカッター Oziral チェーンフック付き 7~11速対応

チェーンカッター 自転車 チェーン専用工具 Oziral チェーンフック付き 7~11速対応
店員さんにしてもらうのも良いですが、簡単な事から自分のロードバイクは自分でメンテナンスなどしてみましょう。楽しいですよ(^。^)
分かりやすく記事を書いたつもりなので読んでチェレンジしてみてください( ^ω^ )

 

第9位 BIKE HAND YC-335COミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

BIKE HAND(バイクハンド) YC-335COミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル YC-335CO
BIKE HAND(バイクハンド)
売り上げランキング: 1,770

上記のチェーンカッターと同じくコチラもミッシングリンクを利用するなら必要な工具です。ただ私はいなくてもミッシングリンクの着脱は可能でした。

たまたまなので持っていますよ。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 エリート トレーナー用 クイックレリーズ

エリートのVOLANO購入時にセットで購入しました。

専用でなくても大丈夫かもしれませんが、その辺は専用ツールに拘る私です。

 

第7位 ワコーズ MTL多目的防性・潤滑スプレー A334

ワコーズ(WAKOS) MTL多目的防性・潤滑スプレー A334 [HTRC2.1]
ワコーズ(Wako's)
売り上げランキング: 2,232

ロードバイクのメンテでワコーズは有名ですよね( ^ω^ )

 

第6位 全国民が読んだら歴史が変わる奇跡の経済教室【基礎知識編】・【戦略編】

目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】
中野 剛志
ベストセラーズ
売り上げランキング: 178
全国民が読んだら歴史が変わる奇跡の経済教室【戦略編】
中野 剛志
ベストセラーズ
売り上げランキング: 135

取り上げるか迷ったのですが、あまりにもレビュー評価が高かったので取り上げてみました。

経済学は好みです( ^ω^ )

 

第5位 シマノ Y60198010 オプティスリックシフトケーブルセット ブラック

 

第4位 AZ A1-008 自転車用チェーンディグリーザー [高浸透タイプ] 500ml

私も補充購入しました(^。^)

初心者にはオススメのメンテナンスセット。チェーンディグリーザーは良く利用するから補充購入が必要ですよね( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ワイビーエヌ SLA-H8-Ti スーパーライトチタンコートチェーン

ミッシングリンクもついていて良いようですよ( ^ω^ )

 

第2位 BIKEHAND YC-728 シマノホローテック用TOOL BOX

BIKEHAND(バイクハンド) YC-728 シマノホローテック用TOOL BOX
BIKE HAND(バイクハンド) (2011-10-21)
売り上げランキング: 1,432

ロードバイクにハマったら工具が一つづつ増えてきます。だったら工具セットが欲しいですよね(=゚ω゚)ノ

ただ私は一個づつ買ったので下記のように工具を飾り眺めて楽しむ事ししています(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE MISURO B+

ELITE(エリート) MISURO B+(ミズロビー プラス) 316770001
ELITE(エリート)
売り上げランキング: 21,814

固定ローラーのオススメはエリートVOLANO(^。^)

マンションやアパートなら一択じゃないかな(=゚ω゚)ノ

固定ローラーを楽しむならズイフトは絶対にした方が良い!

ズイフト楽しむならVOLANOに「MISURO B+」が絶対に必要ですよ。

 

Amazonで買物をする事が多い方は「Amazonプライム会員」はメリットしかないですよ(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー