すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2019年5月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。

その中で2019年5月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

 

Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介しておきます( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 タブレットスタンド

コレは固定ローラーを回している時にiPadを置くのに便利そう(^。^)

スマホホルダーにもなるので、固定ローラー時以外にも使えそう!!

Zwift」する時はパソコンでなくiPadでもできるのでこの商品はいいですね(^。^)

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 バイクハンド YC-335COミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

BIKE HAND(バイクハンド) YC-335COミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル YC-335CO

便利な「KCMミッシングリンク」を利用するならコチラも同時に購入する必要がありますね(^。^)

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 シマノ スプロケット

シマノ(SHIMANO) CS-R7000 11S 11-28T 12345791358 スプロケット ICSR700011128
シマノ(SHIMANO)
売り上げランキング: 6,214

スプロケは消耗品なので定期的に購入。そしてメンテナンスも必要ですよね(^。^)

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 バイクハンド YC-728 シマノホローテック用TOOL BOX

BIKEHAND(バイクハンド) YC-728 シマノホローテック用TOOL BOX
BIKE HAND(バイクハンド) (2011-10-21)
売り上げランキング: 1,336

個別で揃えるよりも、メーカーも統一してツールボックスに入っている工具っていいですよね(^。^)めっちゃ欲しいな(=゚ω゚)ノ

私はこんな風にツールを片付けています。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 バイクハンド スプロケット 取り付け/取り外しセット

スプロケを取り替える時に必要な工具です。

ダイレクトドライブ式の固定ローラーをセットする時はスプロケの取り外し工具は必要になりますよ。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 OTTOLOCK オットーロック 自転車鍵

この自転車鍵はめっちゃ良さそう(=゚ω゚)ノ

好みのダイヤル式だし(^。^)

 

youtu.be

 

いま利用しているABUSのチェーンロックよりもコンパクト・軽量でサイクルポーチに入れるにも最適やな。 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 ELITE MISURO B+

ELITE(エリート) MISURO B+(ミズロビー プラス) 316770001
ELITE(エリート)
売り上げランキング: 62,405

Zwift」するなら絶対に必要です(=゚ω゚)ノ 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 コードレス掃除機 MooSoo 17000Pa

双子の子育てにはサブ掃除機として、コードレス掃除機は必需品です。

コードあると子ども達が遊んで危険な時があるんですよね。

でも時にはコード付きでしっかりと掃除しないと子どもがいると埃がすぐにたまる。。。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 OROS OMNI サイクルヘルメット 骨伝導付き

骨伝導は、空気を伝って鼓膜(中耳)を振動させ聴覚神経(内耳)に伝わる(気導音)に対して、声帯などの振動が頭蓋骨を伝わり直接聴覚神経に伝わる(骨導音)ものである。 COROS OMNIはヘルメットのストラップに骨伝導の振動盤や高性能マイクを設置します。スマホとBluetoothで連携し、スマホに入っている音楽やナビの音声を聞いたりすることができるうえ、イヤホンと違って、耳は“オープン”な状態なので、周囲の音を遮断せず安全走行が可能で、走行中の安全性アップにつながるとしています。こうした機能に骨伝導技術が使われているのがOMNIの最大の特徴。

【新発売】米国で人気なCOROS OMNI骨伝導オーディオ搭載スマートサイクリングヘルメットは日本市場に登場|Genhighのプレスリリース

 

youtu.be

骨伝導タイプのヘルメットは良いですよね。

耳はオープンなので周りの音は聞こえるし音楽も聞ける。またサイクリングしながらハンズフリーで電話ができるので話すことも簡単にできる(^。^)

 

第1位 ELITE VOLANO

ELITE VOLANO 2017(ヴォラーノ)(ダイレクトドライブ)
ELITE(エリート)
売り上げランキング: 101,443

色々迷ってダイレクトドライブ式のエリートVOLANOにして良かったです(^。^)

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

Amazonで買物をする事が多い方は「Amazonプライム会員」はメリットしかないですよ(^。^)

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー