すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

初心者向けのビンディングはフラットペダルとの一体型がオススメ!

f:id:tangoenskai18:20190501123239j:plain

こんにちは!スタッフ武本です。 GW、楽しまれていますか?後悔の無いように遊び尽くしちゃいましょうっ! さて、自転車もとうとうシーズンインです。近頃では多くの方が通勤・通学に自転車をお使いになり、サイクリングも安定した気温で走れるため距離も伸びてこられる方も少なくありません。 また、距離が伸びてくるとよくお問い合わせ頂くのが「もっと楽に走りたいし、ビンディングシューズを試してみたい!」といったご相談です。

初めてのビンディング―自転車用固定シューズの方へ。「SHIMANO CLICK`R(クリッカー)」システム!! – バイシクルカラー東大阪店 | ロードバイク・クロスバイク専門店 | トレック

バイシクルカラー東大阪店で初めてのビンディングを紹介していました。

初めてビンディングはコケますよね。。。

初めてはコケます。

 

それでもビンディングはロードバイク乗っているとしたいですよね。

ここで紹介されているようにビンディングとフラットペダルの一体型は初心者にはオススメです。

私も初めてのビンディングは一体型を購入しました( ^ω^ )

シマノ(SHIMANO) PD-T421 リフレクター付」リフレクター付きだから良いね。

 

シマノ CT5 SPD ビンディングシューズ」カラー展開しています。

春のサイクリングで少し距離を伸ばしたいなぁと思ったらぜひセットで購入してみてください(^。^)

 

 紹介したサイト:初めてのビンディング―自転車用固定シューズの方へ。「SHIMANO CLICK`R(クリッカー)」システム!! – バイシクルカラー東大阪店 | ロードバイク・クロスバイク専門店 | トレック

プライバシーポリシー