すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

沢田桂太郎さんのツイッターでクリテリウムのスピード感が味わえました!

ツイッターでふと流れてきた映像です。

 

 

臨場感があっていいですね(=゚ω゚)ノ

 

すみません。

沢田桂太郎さんの事はご存知なくて調べてみました。

 

1998年、宮城県出身。

日本大学スポーツ科学部へ在学中。

チーム ブリヂストン サイクリング所属。

日本代表チームパシュートのメンバーとして出場した2017-18シーズンのトラックワールドカップ第4戦で日本史上初のメダル獲得。

2018年アジア選手権ではアジア&日本記録を更新し優勝。

愛称サワディー。

【前編】「現実はオリンピックに出場できるか、できないかのレベル」沢田桂太郎選手インタビュー | トラック競技/ロードレース/競輪ニュース-More CADENCE

 

写真を見るとめっちゃ爽やかな感じの方ですね。

その彼は東京オリンピック出場を目出しています。

熱いハートの持ち主だったのでツイッターをフォローしました(^。^)

これから応援しようと思います!!

 

神宮クリテリウムの結果はコチラのサイトを参考に(^。^)

www.cyclowired.jp

 

コチラは神宮クリテリウムのグループ1のゴール直前の映像です。

 

 

迫力満点の映像はしびれますね。

 

ツイッターを引用させて頂いた方の公式アカウントです。

ちなみに私のツイッターアカウントです(^。^)

プライバシーポリシー