すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。

その中で2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

最近はブログ更新できず、こんなんばかりで何かすみません。。。

少しづつ時間も出来てきてるので「子育て」から紹介をしていきたいと思います。

早くサイクリングもしてコースなどの紹介もしていきたいですね( ^ω^ )

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 シマノ TL-CN10 クイックリンクツール

「KMCミッシングリンク」を取り付け・取り外しに利用する道具ですね。

私は取り外し専用の工具を購入しています。

KMCミッシングリンクを利用するなら必要な工具ですね(^ ^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 シマノ CS-5700

スプロケは購入すると同時に、綺麗いにする道具も揃えてみましょう。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 PWT チェーンカッター CT-03R

良かったら色々な工具を揃えてみませんか( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 バイクハンド YC-335COミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

良かったら色々な工具を揃えてみませんか。パート2( ^ω^ )

 

第6位 モレラート BIKING カーボン型押しラバーベルト

 

第5位 ELITE MISURO B+

コチラを購入してズイフトを楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 シマノ DI2 ワイヤレスユニット Bluetooth対応

 

第3位 KMC X11SL ゴールドチェーン 11スピード

チェーンを購入したら、せっかくなので「KMCミッシングリンク」も付けてみましょう( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 シマノ デュラエース R9100シリーズ

シマノ デュラエースは持っていませんが、過去にこういったペダルを紹介しています。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ガーミン vivoactive3

そろそろApple Watchで十分かなと思うけど、やっぱりガーミンなどのスポーツウォッチ専門の時計はいいね。

欲しくなる( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー