すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。

その中で2018年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

 

入園してから楽になるかと思いきや。。。双子が風邪や下痢などなど。。。めっちゃ大変でしばらくぶりの更新となります。

 

 

Amazon売上額ベスト10

第10位 ファーファ 濃縮柔軟剤

当ブログでは自転車に始まりスイムやランニングなどトライアスロンを書いています。双子が生まれたのを機に子育ても混在して書いていますが、ベスト10にようやく自転車以外の商品が出ました( ^ω^ )

 

第9位 シマノ CN-6701 チェーン 10段

ロードバイクのチェーンも傷んだり伸びたりするので交換が必要だったりしますよね。

チェーン交換の際に便利だったり、交換を機に「KCMミッシングリンク」取り付けるのもおすすめです。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 アネッサ パーフェクトUV

夏場のサイクリングには必須アイテムですね。

 

第7位 シマノ CS-HG500-10

スプロケは普段からお手入れしていても先が削れてくるので交換は必要ですよね。

スプロケの掃除方法はコチラを参考にしてみて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 PWT チェーンカッター

チェーンカッターの使用方法はコチラを参考にしてみて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 ガーミン USB ANTスティック

ズイフトする時にATNスティックは私は要りませんでしたが購入されている人は多いようですね。

Mac以外は対応していないPCが多いのかな。

猛暑が続いているのでズイフトも試してみてはいかがでしょうか?!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 バイクハンド YC-335CO

コチラも私は購入しましたが利用しなくても問題ありませんでした。

ミッシングリンクの個体差があるんでしょうね。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 シマノ キャリパーブレーキ

ブレーキはまだ触ってなかったので、いつか記事に取り上げたいと思います。

 

第2位 キャノン PCL-5DIV

たまにはブログに関係のない商品も出てきます。

 

第1位 エリート MISURO B+

コチラを使って「ズイフト」楽しんで下さい( ^ω^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー