すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年の1年間で当ブログを見てAmazonで実際に購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時の商品を色々と紹介してます。

2017年8月からは「子育て」カテゴリーを追加しましたが、まだまだ出てくる余地がありません。

その中で2017年の1年間で当ブログを見てAmazonで実際に購入された商品ベスト10を紹介したいと思います。

 

 

Amazon購入ベスト10

第10位 ガーミン フィットネス機器用 USB ANTスティック

私の所有しているMacBook Airではコチラは必要なかったですが、多くの方が購入されました。ズイフトする方は要確認してみて下さい。

室内トレーニング × ズイフト」オススメです(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 日本製紙クレシア ワイプオール X70 不織布ワイパー

お手入れするなら迷わず購入しておきましょう(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 エリート トレーナー用 クイックレリーズ

エリートの室内トレーニング用マシーン(例えばVOLANO)を使用するならクイックリレーズは純正利用をオススメします!

何かあった時に代用品だと保証対象外になりますよ!!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 バイクハンド スプロケット 取り付け/取り外しセット

ダイレクトドライブ式エリートVOLANOを利用する時に必要になります。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

VOLANOを使う前スプロケを掃除する事もオススメです(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 エリート MISURO B+

VOLANOでズイフトするなら絶対に必要なものです(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 バイクハンド チェーンフィキサー

チェーンカッター購入時にコンパクトなチェーンフィキサーが付属していたので私は購入はしていませんが多くの方に購入して頂きました(^ω^)

ミッシングリンクを取り付ける際には必要なものです(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 PWT チェーンカッター

チェーンフィキサーが付属していましたよ〜(^ω^)

ロードバイク乗るならミッシングリンクは取り付ける事オススメです(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ミノウラ トレーナー専用クイックレリーズ

純正がオススメです(=゚ω゚)ノ

ミノウラのマシンを利用しているならコチラでOK!

エリートならエリート用のクイックリレーズを!!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 エリート VOLANO

高額商品なのに2位は大健闘ですね(=゚ω゚)ノ

真冬真夏室内トレーニングとしてオススメです!!

さらにズイフトもすると、なお楽しいですよ(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

トレーニングマシンを購入したらズイフトも楽しんでみて下さい(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 バイクハンド ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

この商品は購入していないと何度も書いているのですが。。。

1位に輝きました(=゚ω゚)ノ

多くの人は購入しているという事は、本当に私のはたまたま手で外せるんだと思います。

ミッシングリンクを付けるなら購入した方が良いという事でしょうね(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

皆様の購入の参考になれば幸いです(^ω^)

プライバシーポリシー