すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年12月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

当ブログでは自転車ランニング時の商品を色々と紹介してます。

8月からは「子育て」カテゴリーを追加しましたが、まだまだ出てくる余地がありません。

その中で2017年12月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。

11月に続いて「固定ローラー」に関する商品が多く検討されています。

寒い冬は「固定ローラー × ズイフト」に限りますよね(^ω^)

 

 

Amazon購入検討ベスト10

第10位 MINOURA FG540 Hybrid Roller

ハイブリット式の固定ローラーで優秀な商品だと思います(^ ^)

その他、固定ローラーの比較です。

参考までに(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 ガーミン ベクター2S J パワーセンサー内蔵ペダル

コチラの商品は早くも次バージョン「ガーミン Vector 3」が発売されました(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 mont-bell ジオラインM.W.ラウンドネックシャツ

モンベルから自転車用のアンダーウェアが発売。

モンベル」ブランドの安心感はありますね(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 KMC 11スピード用ミッシングリンク

ロードバイクを購入したら「ミッシングリング」は必須と言って良いくらい必要ですよ。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 ELITE REAL TURBO MUIN スマート B+

コチラの方のブログを参考にしてみて下さい(^ ^)

読むと欲しくなりますよ。

ydroid.hatenablog.jp

 

第5位 ガーミン フィットネス機器用 USB ANTスティック

私のMacBook Airでは必要ないのですが、多くの方に見て頂いているようです。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 PWT チェーンカッター CT-03R

チェーンカッター含めて色んな工具が増えてきました(^ω^)

参考までに。

enjoy-sports.hatenablog.com

第3位 バイクハンド YC-335CO マスターリンクツール

私はまだ利用していませんが、一応購入しています。

ミッシングリンクを利用するなら一応購入をお勧めします。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 ELITE MISURO B+

固定ローラー × ズイフト」を楽しむなら絶対に必要です!!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

マンション住まい・コスパ良し、オススメの固定ローラーはコチラです!!

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー