すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年10月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

最近は朝晩の冷え込み昼夜の寒暖差が激しくなってきましたね。

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。

8月からは「子育て」カテゴリーを追加しましたが、まだまだ出てくる余地がありません。

その中で2017年10月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。

初ランクインがいくつかありました( ^ ^ )/

 

 

Amazon購入検討ベスト10

第10位 モンベル ジオラインM.W.ラウンドネックシャツ

初ランクインです( ^ ^ )/

秋の防寒ウェアは気になりますよね。

モンベルからもサイクリングウェアがあったのは初めて知りました。モンベルの安心感を試してみてはいかがでしょうか。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 ペダルレンチ 15mm

ロードバイクやママチャリでも、ペダルを外したいけど固くてどーにも外せないときはペダル専用のレンチ「ペダルレンチ」を使えば一発でスッと軽く外せますよ(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 エリート トレーナー用 クイックレリーズ

初ランクイン( ^ ^ )/

ズイフトを楽しむならコスパの良いVOLANOをオススメしていますが、その際に必要な商品の一つがこの「クイックレリーズ」です。

その他にも必要な商品を紹介しているので是非参考にしてみて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 ミノウラ Smart Turbo KAGURA 神楽 LST9200

初のランクインです( ^ ^ )/

ZWIFT」などのトレーニングアプリのコースに合わせて自動で負荷が変化するので、実走感に近い感覚で、楽しみながらトレーニングできます。

VOLANOには無い機能で、自動負荷の機能が付いているのが良いですね(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 自転車用チェーンディグリーザー

チェーンを洗浄するならAZ社のコレがコスパ良いのでオススメです( ^ ^ )/

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 PWT チェーンカッター CT-03R

ロードバイクチェーンを外す時に必要な専用工具です。

自分ですると専用工具が増えてきますが、それも楽しみの一つと思えてきますよ( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 KMC 11スピード用ミッシングリン

これを付ければチェーンの取り外しがメッチャ楽なので是非使ってください。

KCMミッシングリンク」は9〜11と種類があるので確認してから購入してください。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 FG540 ハイブリッドローラー

当ブログではダイレクトドライブ式の固定ローラーを購入したのでオススメしていますが、ハイブリッド式も良さそうですよ( ^ ^ )/

次回購入するならハイブリッド式にしようかと思っています(^ω^)

ハイブリッドローラーは実走感が味わえそうです。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

第2位 ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

「KCMミッシングリンク」を取り付ける時に用意しました。

結局は利用しませんでしたが、取り付け作業をする時にはあった方が良いと思います。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO 2017

前回9月分の紹介時ではAmazonでの在庫が切れていましたが、現在は在庫がありますよ(^ω^)(2017.11.11時点)

これからの冬に備えてオススメの室内トレーニングです。

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー