すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

生後1ヶ月の双子が「森永はぐくみ」大缶だけだと4日で無くなります。

双子の子育て真っ最中です( ^ ^ )/

生後1ヶ月ちょっとです。

これから双子を育てる方に少しでも役立つ情報をお伝えしたいと思います。

 

森永はぐくみ

生後1ヶ月の双子。

粉ミルクの減り具合ですが。

この大缶810g約4日無くなります。。。

びっくりしますね(>人<;)

妻は母乳がほとんど出ない様子なので粉ミルクに頼っている状態です。

この状態だと粉ミルクだけで1ヶ月で15,000〜20,000円ほどかかる計算です。

母乳で対応できればもう少しお金は節約できるのですが。。。

 

いや〜。双子の子育てお金の面でも大変です。

 

※妻は帝王切開後に大変苦労をしました。

その為に生まれてしばらく母乳をあげる行為ができなくて、現在に至っているのかもしれません。

母乳を頑張ってあげたくても、母乳が出ない状態は母親としても辛いと思います。

お父さんは気持ちを察してあげることが大切ですね( ^ ^ )

 

プライバシーポリシー