すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年8月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。

その中で2017年8月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。

 

今回は不動の1位に変動がありました(^ω^)

 

 

Amazon購入検討ベスト10

第10位ガーミン ForeAthlete 235J ブラック×グリーン

2017年9月13日(日本時間)に「Apple Watch」の新作がもしかすると出るかも?!しれませんね( ^ ^ )/■

その度にランニングウォッチも飛躍的に進化するからAppleの発表会が楽しみです。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9・8位KMC 9・10スピード用ミッシングリン

同着でKCMミッシングリンクの9・10対応です。

「注目記事」は本当にみんなに見て頂いているんだなと感じます。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位ミノウラ ハイブリッドローラー

エリート「VOLANO」以外の固定ローラー台をしっかりとまとめてみようと思います。ハイブリッドローラー台もめっちゃ良さそうですしね( ^ ^ )

こちらは以前にまとめた記事です。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位PWT チェーンカッター

KCMミッシングリンクを取り付ける時には、チェーンカッターが必ず必要になります。

ぜひ購入して下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位KMC 11スピード用ミッシングリンク

KCMミッシングリンクは、ただいま注目記事で常連の1位です( ^ ^ )/

ロードバイクを購入したらすぐにミッシングリンク対応させても良いと思う。

シルバー色もあるけれど、ゴールドだと注油する時などスタート地点がすぐに分かって便利との意見も聞きますよ( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位シマノ ビンディングペダル ULTEGRA PD-6800

3位の「ガーミン パワーメーター Vector2J スタンダード」とセットでどうぞ( ^ ^ )

 

第3位ガーミン パワーメーター Vector2J スタンダード

今の私には購入する事などとてもできません( ;  ; )

欲しいなぁと思い記事にて紹介だけはしております。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 エリート「VOLANO」

ついに1位から陥落して2位になりました。

健全な事だと捉えます( ^ ^ )

2位にはなりましたが、エリート「VOLANO」絶賛オススメです( ^ ^ )/ 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 バイクハンド ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

ついに1位常連のエリート「VOLANO」の牙城が崩れました(^ω^)

入れ替えがあった方が嬉しいのでやっとです( ^ ^ )

でも私はKCMミッシングリンクを外す時は利用しなかったと記事にも書いているのに1位でした。外せない人が多かったからなのかな?

ただ私も一応は購入して持っていますよ( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

8月から「子育て」カテゴリーを追加したので、いつか子育てに関する項目がベスト10入りするのも楽しみです( ^ ^ )

プライバシーポリシー