すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「トツキトオカ」アプリがあるとママもパパも安心して出産の日まで迎えられますよ

f:id:tangoenskai18:20170829215603j:plain

 

妊娠したら「トツキトオカ」アプリがめっちゃオススメです( ^ ^ )/

妻が妊娠中は毎日「トツキトオカ」を見ていました。

アプリを立ち上げると、日々成長する胎児コメントに「ほっこり」するんですよね(^ω^)

 

 

トツキトオカ

この時期の赤ちゃん

f:id:tangoenskai18:20170829214327p:plain

 

ここをタップすると

 

f:id:tangoenskai18:20170829214626j:plain

 

まだ会えていない、赤ちゃんの様子が伺えます( ^ ^ )

ママはお腹が大きくなり赤ちゃんを実感できますが、正直なところパパは実感がなかなか湧いてきません

でもこのアプリを見ているとパパも実感が湧いてきますよ( ^ ^ )/

 

「この時期のママ」を読む

f:id:tangoenskai18:20170829214815j:plain

 

 ここをタップすると

 

f:id:tangoenskai18:20170829214943j:plain

 

ママへのアドバイスが載っています。

初産の場合は喜びと不安があると思います。

これを読むことでママは安心感が得られると思いますよ( ^ ^ )

 

「パパへのアドバイス」を読む

ここをタップすると

f:id:tangoenskai18:20170829215116j:plain

 

パパへのアドバイスが載っています。

ママよりも実はパパの方がソワソワとしています(笑)

これを読むと少しはパパが落ち着くと思いますよ( ^ ^ )

 

 

トツキトオカ」は赤ちゃんの様子ママ・パパへのアドバイスが見れるので、特に初めての出産の夫婦にはとても安心感を得られるのでオススメのアプリです( ^ ^ )/

 

妊娠したらぜひDLしてみてください(*^_^*)

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ
トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ
無料
posted with アプリーチ

プライバシーポリシー