すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「サバス ホエイプロテイン」は美味しく!飲みやすく!!溶けやすい!!!

f:id:tangoenskai18:20170724202754j:image

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【18食分】」を購入してみました。

先月、腕立て伏せアプリをDLしてから「100回」を目指すべくトレーニングをしています。

 

Runtastic 腕立て伏せ PRO

Runtastic 腕立て伏せ PRO

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥250

 

このアプリでトレーニングメニューに従っていけば腕立て伏せ100回が達成できる予定です。

今は2段階目に入り少しハードになってきました。

無理し過ぎると身体を痛めてしまうのでストレッチとともにプロテインにも頼ろうと思った次第です。

学生の頃にプロテインを飲んだことはありましたが、当時と違って今は味も美味しいですし牛乳に溶けやすく進化しているんだなぁと感じました。 

ストレッチは筋膜リリースをしています。痛気持ちいいですよ( ^ ^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

プロテインを飲んでいると腕立て100回ができそうに感じるのが不思議です( ^ ^ )

めっちゃ美味しく飲みやすいので、迷っているなら絶対に購入すべきですよ( ^ ^ )/

 

 

Runtastic 腕立て伏せ PRO

Runtastic 腕立て伏せ PRO

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥250

 

プライバシーポリシー