すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「パンライド」学研奈良登美ヶ丘駅〜こはく(パン屋)のサイクリングコース

f:id:tangoenskai18:20170724093635j:image

TREK専門店「バイシクルカラー」のある学研奈良登美ヶ丘駅大和西大寺駅〜こはく(パン屋)までのサイクリングコース(パンライドです。

こはく」 は朝8時から営業していますので、早朝ライドの寄り道としては平城宮跡の近くでもありいいんじゃないでしょうか?!

 

サイクリングコース

学研奈良登美ヶ丘駅〜こはく(パン屋)

 

コースの特徴

  • 距離は片道約10km 往復約20km
  • 往路はなだらかな下り坂なので、復路はなだらかな上り坂
  • 車の交通量は比較的少なく安全なコースです
  • 安全な分、出会い頭には注意しましょう

コースの見どころ

平城宮跡

f:id:tangoenskai18:20170724093704j:image

平城宮跡が見れます。

ちょっと寄り道をしても良いかもしれませんね。

 

こはく(パン屋)

f:id:tangoenskai18:20170724093721j:image

早朝のパンライドに寄ってみてはいかがでしょうか。 

朝8時にオープンしています。

9時前に着きました。

f:id:tangoenskai18:20170724093751j:image

シャッター半開きですが営業しています。

 

パンはカロリー高めなので早朝ライドには必要なアイテムですね( ^ ^ )

プライバシーポリシー