すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

Amazonランキング大賞2017年上半期「自転車」部門 1位〜10位が発表されました

f:id:tangoenskai18:20170112225549p:plain

Amazonランキング大賞2017年上半期」が発表されていました。

「スポーツ&アウトドア > 自転車」のランキング大賞は気になりますね( ^ ^ )/

こちらが「自転車」部門のランキングです。(集計期間: 2016年11月14日~2017年5月14日)

 

 

Amazonランキング大賞2017自転車

第10位 TaoTronics 自転車ホルダー

私が持っている自転車ホルダーは「トピークのライドケース」です。

見た目がカッコイイですから( ^ ^ )

iPhone以外にも対応機種はあるので検討して見て下さい。オススメです!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ

ポンプ式の携帯用空気入れは購入していませんが、「TNI CO2ボンベセット」の携帯用空気入れは必ず携帯しています。

過去2回タイヤをパンクさせていますので、楽しくサイクリングする為にも必須ですね( ^ ^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

フットステップが付いている、こちらのパナレーサー携帯用空気入れも良さそうですよ。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 AZ 自転車用ワークスタンド

ロードバイクメンテナンスする時には必需品ですね。

初めてのお手入れセット時に一緒に購入してみてはいかがでしょうか( ^ ^ )/

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 コンチネンタル チューブ

 

第6位 Ohuhu 自転車カバー

 

第5位 パナーレーサー タイヤレバー

ここからは第5位です。

紹介するまでもなく、メーカーなどが違うだけでほとんどの方は持っていると思います。

逆に持っていない方は揃えておいた方が良いかもしれませんね( ^ ^ )/■ 

タイヤのパンク時には携帯ポンプとともに必需品ですね。

 

第4位 ドッペルギャンガー ダイヤルコンボワイヤーロック

私はアブスの「ダイヤル式 チェーンロック」を利用しています。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

鍵式だと鍵を持っていないとダメなのが私には合わないですね。

鍵をなくしたり、家に置き忘れたり。。。

 

第3位 キャットアイ セーフティライト

サイクリングを安全に楽しむ為にも、相手に存在を知ってもらうことは重要です。

ロードバイクでの車との接触事故は重大な恐れがあるので装備しておくことをオススメします( ^ ^ )/

 

第2位 キャットアイ ヘッドライト

夜に限らず、夕方遅くまでサイクリングを楽しむのであればオススメですね。

車も夕方にはライトを点灯して走行していますもんね。

 

第1位 ブリヂストン スマートポンプ

これがないと、その日のサイクリングが始めれませんよね。

ロードバイクを購入した時に一緒に購入していると思いますが、壊れてきたらいかがでしょうか?

 

以上がAmazonランキング大賞2017 上半期「自転車」部門』 の1〜10位でした。

大体は揃っていましたでしょうか?

持っていない物は、検討してみてはいかがでしょうか。

 

参考にしたサイト

プライバシーポリシー