すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年2月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト5

当ブログでは自転車ランニング時の商品を色々と紹介してます。

その中で2017年2月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト5の商品を紹介したいと思います。

 

 

Amazon購入検討ベスト5

第5位 サーモス 真空断熱ストローボトル

ロードバイクに乗っている時に常温でなく、温かい飲み物冷たい飲み物を飲みたい時ってありますもんね。

600mlも入ってボトルケージに合うんだったらエコな人にはオススメですね( ^ ^ )/ 

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 Smart Air Pump M1

値段は高いけど、ガジェット好きロードバイク乗りは欲しくなるよなぁ( ^ ^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ガーミン ForeAthlete 235J

ガーミンから出た胸ベルトが要らない光学式心拍計」はやっぱり人気がありますね。トレーニングするならガーミンは一つ持っておきたいですね( ^ ^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 ミノウラ FG540 ハイブリッドローラー

下記ブログでは固定ローラー台を比較検討しました。結果、マンション住まいの私はダイレクトドライブ式の「VOLANO」をしました。しかし一戸建ての方は「ハイブリッド式」固定ローラーがオススメです( ^ ^ )/

ハイブリッド式固定ローラーの安定性3本ローラーの実装感をハイブリッドしたものです。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

番外編 GT-Roller Flex

番外ですが「ハイブリッド式」だとこちらも良さそうですよ( ^ ^ )

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

どのショップも在庫切れしていたエリートの「VOLANO」がやっと入荷して手に入れることができました( ^ ^ )/ 今月もVOLANOのレビュー等を書いていくので1位になりそうですね。良いのか悪いのか。。。

現在は在庫がまた少なくなっていますよ。

マンション住まいの方には「ダイレクトドライブ式」はめっちゃオススメです!!

春も近づいてきて外に出ることも多いですが検討してみてはいかがでしょうか!?

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

参考にしたサイト

プライバシーポリシー