すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

Instagramで画像保存ができるようになったのでサイクリングに行きたい場所として活用してます

https://www.instagram.com/p/BOLTNfGAn4X/

茶畑が広がるいい景色(^^)#cycling #サイクリング #roadbike #ロードバイク #ロードバイク初心者 #和束町 #茶畑

 

インスタではサイクリング時の景色をアップしている人を主にフォローしています。なのでそーいった写真を眺めながらサイクリング場所の選定などをしてインスタを活用しています( ^ ^ )

インスタグラムの画像保存

友達のブログを見てこれは便利!!と思いました( ^ ^ )/

shigefujimo.hatenablog.com

インスタで「画像保存」ができるようになりました。

保存することでいつか行きたい峠などの場所ストックができます。

またサイクリングしている人はパン屋さんやラーメン屋さんもツーリング時にアップしているんですよね( ^ ^ )/■ 美味しい店もストックができます。

Instagram 気軽にフォローしてください

私もロードバイクでサイクリングした時の景色などをインスタにアップしてます。ラーメン屋パン屋さんも( ^ ^ ) 良い景色や行ってみたい場所が見つかれば画像保存してみて下さい。

良かったら気軽にフォローもして下さい。 

Instagram

Instagram

 

参考にしたサイト

■Instagramで、投稿された画像が保存できるようになったので試してみました。 - キャンドル屋 藤本成啓のブログ

プライバシーポリシー