すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

当ブログを見て購入して頂いたサイクリング用品

当ブログではサイクリング用品の紹介をすることも多くあります。本当はランニングやスイムなども取り上げたいのですが最近はロードバイクの楽しさに夢中で自転車ばかりが記事になっています。

そんな当ブログから購入して頂いたサイクリング用品を紹介したいと思います。

 

サイクリング用品

ABUS(アブス) 1500/110 BLACK

ロードバイクを大地ロックするのに必須アイテムですね。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

EVA ロード用 バーテープ

最初はコスパの良いもので巻く練習をしても良いと思いますし、消耗品と割り切ってコスパの良いものを購入しても良いと思います。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

GARMIN(ガーミン) 活動量計 ライフログウオッチ vivomove Cosmopolitan

ガーミンがアクティブ時以外のライフログとしてウォッチを出してきました。Apple Watchよりも本命かもしれませんね。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

VELO 男性向けサドル

サドルは純正よりしっかりと選んだ方が身体のためだと思います。初心者やお尻・尿道が痛いと感じた人はとりあえずこのサドルがオススメです!!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

 

GT-Roller Flex3

アマゾンでは品切れ状態です。冬の室内トレーニングには良さそうです。当ブログでは一番の人気でした( ^ ^ )/

enjoy-sports.hatenablog.com

 

ロードバイクを楽しむ参考に少しはなったでしょうか?

冬はロードバイクを室内トレーニングに、ランニングを外で楽しもうと思います( ^ ^ )

 

プライバシーポリシー