すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「バイシクルカラー 東大阪店」は開放感がありロードバイクの見応えもあり

f:id:tangoenskai18:20161105121845j:image

天気の良い日に「バイシクルカラー 東大阪」へ行ってきました。下見だけで申し訳ないと思いつつ秋冬モデルのウェアを見に行きました。

 

バイシクルカラー 奈良学研登美ヶ丘

バイシクルカラーの1号店は奈良学研登美ヶ丘店です。

何回かビギナーズライドにも参加しました。

今はブログを見ると参加人数がとても多いので初心者も気軽に参加出来ますね(^^)

 

バイシクルカラー 東大阪

バイシクルカラー2号店は初めて行きました。

入ってビックリ!

開放感ある店内は魅力あるロードバイクが沢山置いてありました(^^)

f:id:tangoenskai18:20161105195456j:image

そして同じ敷地内にスターバックスもあるのでサイクリング後にバイシクルカラー寄ったりスターバックスで休憩も出来ます。

 

近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか( ^ ^ )/

bicyclecolor.com

 

バイシクルカラーは「トレック」のロードバイクと「カペルミュール」ウェアを専門に取り扱いのあるお店です。 

 

プライバシーポリシー