すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

弱虫ペダルを全巻セットで購入するとオリジナルの収納BOXが付いてくる!

f:id:tangoenskai18:20161027192713p:plain

TORICO

TORICO 漫画全巻セット売り

りゅうちぇるが司会をしていた「黄金の知恵」の特番で知りましたが「TORICO」という漫画全巻セットを売りにしている会社が凄いです!!

TORICOは他社にはない購入者特典として「オリジナルの専用収納BOX」を付けて売上20倍にした会社です。

キッカケは弱虫ペダルを全巻セットで販売して購入者特典として「オリジナルの専用収納BOX」を付けたところ売上が数倍にも伸びたそうです。

 

弱虫ペダルの収納BOX

第一弾は総北高校ver.

 

第2弾は箱根学園ver.

第3弾はライバル校ver.

 

私はゲオでレンタルして全巻読みましたが「オリジナルの専用収納BOX」が欲しくなるのは分かる。

大人だと大人買いもできちゃうから買う人も多いんだろうな( ^ ^ )/

 

参考サイト

漫画を全巻買うなら/漫画全巻ドットコム

プライバシーポリシー